ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【羽田空港JAL国際線サクララウンジ】サクラスカイラウンジも行きました。

🇯🇵羽田空港JALサクララウンジって2箇所あるんですね。 112番ゲート近くのサクララウンジ🌸と114番ゲート近くにあるサクララウンジスカイビューです 好奇心旺盛な私はここぞとばかり2箇所訪問させていただきました。 まずはイミグレーションと112番ゲートから近いサクララウンジ🌸に行きました。 受付の方が新設に搭乗ゲートに近いサクララウンジスカイビューもございますよ。と丁寧にご案内いただきましたが、2箇所訪問したかったのでサクララウンジを最初に利用させていただきました。 JALさんのラウンジに来させていただいたので ここぞとばかりたくさん食べたいのですが、 トマトジュース🍅とクロアッサン たい焼き 玉子焼き 明太子をいただきました。 当然全部美味しいかったです。 中国🇨🇳に住んでいると基本中華料理で油の多い食事ですので健康的な食事をいただいたました。

サクララウンジは、イミグレーションから近いのか、思ったより混んでいたので30分程滞在しサクララウンジスカイビュー🌸に移動しました。

サクララウンジスカイビューは飛行機✈️も良く見えます。

家具も日本ぽくてオシャレですね。 和のテイストでした。😁

食べ物はサクララウンジ🌸もサクララウンジスカイビューも同じですと教えていただきました

有名なJAL特製オリジナルビーフカレー🍛をいただきました。 やはり評判どおり、美味しいですね。 こんな美味しいカレー毎日食べたいです😁

お酒もたくさんありますね。 私はお酒が飲めないのでジュース専門です。 この時ばかりはお酒飲めれば贅沢できるのにと思いましたが無理に飲んで飛行機酔いしても仕方ないので飲みませんでした。

高級感たっぷりのサクララウンジ🌸とサクララウンジスカイビューは最高ですね。 外人の方もJALラウンジを利用すると全てが綺麗で日本人のキメ細かいサービスが浸透していますのでリピート多いと思います。 働いている人は大変だと思いますが利用させていただいている私は非常に快適でした。 JALさん ありがとうございます😊 また機会あれば是非利用させていただきますと心に思いあっと言う間にボーデングタイム。 やはり日本🇯🇵はいいなー😁

空気も綺麗、空港も綺麗、食事も美味しい、日本人🇯🇵は基本礼儀正しい、 日本は魅力的な場所ですので海外からの観光客が年々増加するのも当然ですね。 短い期間ですが素晴らしい日本を満喫させていただきました。

仕事なのでまた中国広州空港に戻ります。 中国広州もいいところですのでまた中国🇨🇳や香港🇭🇰マカオ🇲🇴等の情報を発信していきたいと思います。

それでは最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。😁

youtu.be