ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【中国 桂林】印象:刘三姐と言う大規模な桂林のショーを見ました。

中国桂林の印象:刘三姐と言うお客様が5千人くらい集まる地元の光と音?のショーを見ました。 演目は良くわかりませんでした。 しかし大自然の桂林の景色と川を背景にするショーは圧巻でした。 私の席は25列目でした。価格は236元 約3,540円です。夜9時から10…

【中国桂林】スターバックスとマックに行きました。

中国桂林のスターバックスとマクドナルドに行きました。 中国は携帯電話のアプリ wechat payで現金を持たず旅行できます。 但し中国の銀行口座と紐ずけされてますので、日本の観光客の方は出来ません。 以前は出来ましたがだんだん厳しくなっています。 桂林…

【中国桂林】20元紙幣でも超有名桂林川下り最高

中国桂林の川下りに行きました。 誰もが知っている、中国紙幣20元紙幣に描かれている図柄の場所です。 景色がめちゃくちゃいいですよね。 20元紙幣で有名な場所まで行きまた戻って来るコースです。 時間にして40分くらいです。 なかなか楽しめました。 観光…

【中国桂林】益田西街はめちゃくちゃ観光地でした

中国広西省桂林阳朔县に旅行しています。 中国広州南駅から高速列車で約2時間30分くらいです。 価格も2等席であれば2,146円 一等席でも3,448円で行けます。 少数民族の女の子の踊り 陽朔駅 益田西街は陽朔駅から車で約1時間で到着します。 桂林旅行の一部に…

【MARRIOTT BONVoY】初めて知りました

この写真はカンボジア プノンペンのマリオット系列のホテルグループの宿泊会員になりませんか?のパンフレットですが、カンボジアのマリオット系列のCOURTYARDホテルに宿泊した時もらいました。 友人が会員で私達の分も予約してもらいました。 費用は友人な…

【カンボジア プノンペン】ホテル紹介 サン&ムーン アーバンホテル

カンボジアプノンペン 136ストリートにある2016年開業の新しいホテルです。 価格は一泊朝食付きで約7千円前後です。(シーズンによって価格は変動します。) 2019年9月13日金曜日から2泊しました。 ルーフトップバーとプール付きで水も綺麗でした。 屋上からは…