ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【中国 桂林】印象:刘三姐と言う大規模な桂林のショーを見ました。

🇨🇳中国桂林の印象:刘三姐と言うお客様が5千人くらい集まる地元の光と音?のショーを見ました。 演目は良くわかりませんでした。 しかし大自然の桂林の景色と川を背景にするショーは圧巻でした。 私の席は25列目でした。価格は236元 約3,540円です。夜9時から10時くらい。約1時間のショーです。

桂林旅行✈️に観光ツアーで行かれる方はたいがいスケジュールに組み込まれているのではないかと思われます。😃

一番良い席は660元?約1万です。 私の感想では236元約3,540円の席で充分楽しめました。 桂林旅行に行く場合おすすめです。 但し日本人🇯🇵には演目は良く分からないと思います。中国人🇨🇳に聞いても?でした。😃

大自然と光と音のショーみたいな感じです。 桂林の山⛰のライトアップ綺麗でしたよ。

明日午前中桂林旅行をして午後広州南駅まで高速鉄道で帰ります。

🇨🇳中国はスケール大きいですね。😃

この写真は会場入り口の建物です。