ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【中国桂林】20元紙幣でも超有名桂林川下り最高

🇨🇳中国桂林の川下りに行きました。 誰もが知っている、中国紙幣20元紙幣に描かれている図柄の場所です。

景色がめちゃくちゃいいですよね。 20元紙幣で有名な場所まで行きまた戻って来るコースです。 時間にして40分くらいです。 なかなか楽しめました。

観光バス🚌から降りて船乗り場に行く道も こんなお洒落な街並みです。 10月行楽シーズン最高です。😃

そこから観光バス🚌に乗って1時間くらいの場所ですが、銀小岩と言う鍾乳洞に行きました。

中国桂林は観光資源がたくさんありますね。 ただこの鍾乳洞は40分くらい中を歩くので疲れました。徒歩で約2千歩😃です。

今ホテルに戻って休憩中記事を更新しました。 桂林の記事はまだありますので宜しかったら次回も見てください。😃