ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【バンコク 】レッドプラネットホテル バンコク スラウォンはリーズナブルで快適だった。

🇹🇭Red Planet Surawongをご紹介致します。

レッドプラネットホテルとは2010年に設立されたコストパフォーマンスの高いホテルです。

タイ🇹🇭に5軒 インドネシアに7軒🇮🇩 フィリピン10軒🇵🇭 日本🇯🇵3軒とアジアで拡大をしているホテルです。

私がこのホテルを知った理由はアジアで急成長を遂げているホテルと「日本経済新聞」に書いてあり実際に見に行きたくなった事もひとつの理由です。

1枚目の写真ですがフロントのお姉さんが凄く綺麗でした。 おーーーすごい美人 でも私はタイ語をはなせませんので残念。 パスポートをフロントのお姉さんに渡しチエックインするのみ。 楽しいコミュニケーションが出来ず残念でした。 こちらのレッドプラネットホテルはアソークのレッドプラネットホテルと違い場所がオフィス街にあるようなイメージで健全な地区と言う感じなので女性におススメです。 男性はアソークの方が楽しめるかなと思います。あくまで私の個人的意見ですが。 2枚目の写真はホテルの部屋の写真です。 すごい清潔に保たれています。

3枚目の写真は部屋のテーブルですが見ていただくとおり綺麗です。私の以前宿泊したレッドプラネットホテル アソークとプーケットにはテーブルはありませんでしたので設備的にはここがいいですね。 バンコクに2件レッドプラネットホテルがありますが、ホテルの設備では Red Planet Surawongの方が新しく建設された為写真のとうり更に綺麗です。

アソークのレッドプラネットホテルには3泊したのですが、Red Planet Surawongには1泊 しかもプーケット島からのトランジットで利用させていただき、滞在時間も1日ないくらい でしたので、再度宿泊しレポートしたいと思っております。

ホテルが綺麗で立地もよいので好きです。

YouTube動画でRed Planet Surawong hotel と Silom Square Food Centerを撮影しましたので是非宜しかったらご覧ください。

徒歩10分くらいの場合にシーロムスクエアセンター市場があり 地元の方が食事をしているローカル色の濃い市場にもいきました。 その市場で日本で昔よく飲んだミロを購入して飲みました。 私には懐かしい味でした。 この界隈はオフィス街のような感じでした。 朝行きましたのでみんな忙しそうでした。

ヒロッシーひろし撮影のYouTube動画です。

【 曼谷】Red Planet Surawong Bangkokto walk around レッドプラネットホテル バンコク スラウォンとSilom Square Food Center - YouTube

このホテルの価格をチェック⬇️

レッドプラネットホテルスラウォンの価格をagodaでチェック

レッドプラネットホテルスラウォンの価格をTrip.comでチェック