ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【タイ プーケット島】Red chopsticks は赤いお箸で美味しいく海鮮ざんまい

🇹🇭レストラン Red chopsticksの外観です。 プーケット島温かいので全てオープンになってますね。 私が行った時はお客様がまだ外人の女の子2名でした。 プーケット島で人気のパトンビーチへは徒歩5分もあれば到着できるほどビーチ⛱にも近いです。

コーラとsinghaです

[ ]

プーケット島 パトンビーチ沿いにあるレストラン Red chopsticksに友人と行きました。

食べ物も4点頼み友人達とシェアしましたが、全部美味しいです。 タイ🇹🇭の料理は日本と同じで当たりが多いです。

友人達からもレストラン Red chopsticksはプーケット島おすすめの お店との紹介もあり行って見ました。

名前のとおり赤を基調としたお店でお箸も🥢赤でした。 お店の店員さんも私が行った時は全員女の子でした。

お店の看板やメニューも英語で書かれており、料理の写真付きですので どんな料理が出てくるかわからないと言う不安はありません。笑

オープンデッキのようなお店のつくりでパトンビーチもすぐ近く で観光客には最高の立地ですね。

お店の女の子も全員感じのいい子達でしたので思わずYouTube動画を 作製してしまいました。

タイ🇹🇭プーケット 微笑みの天使達と言うタイトルのYouTube動画です。

タイ旅行で印象に残った3店舗のお店の女の子にピックアップしました。

最初はバンコク レッドプラネットホテルアソークから 徒歩5分のお店の子 2番目はプーケットのバナナ🍌クレープのゆうな食べ物を 販売している優しそうな女性🧕 そして3番目がレストラン Red chopsticksの女の子です。

YouTubeで動画に残しておくと自分の旅が鮮明に記憶されていて また皆さまとも共有でき非常にいい事だと勝手に思っております。

落ち着いててオシャレな感じでまた行ってみたいレストランの中の 一つです。

食べた物 ①SOM TUM

②Stir Fried Prawns with Shrimp Paste

③Fried Crab with Curry Powder

④Phase Thai

飲み物 ①singha ②Coke

ヒロッシーひろしがプーケットとバンコクで撮影した YouTube関連動画です。 もしよければご覧ください。

【バンコク 曼谷 プーケット島普吉岛 】天使の都 「微笑みの国」Land of smilesの女の子達 - YouTube

www.google.com