ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【香港】インターコンチネンタル香港の朝食で朝から気分爽快

🇭🇰InterContinental Hong Kong インターコンチネンタル香港で朝食。

2018年10月21日日曜日 朝6時ごろ起きたので 8時くらいから散歩に出かけました。 日曜日の朝 8時は通常であれば会社が休みですので部屋でゴロゴロ昼まで寝ていますが😁何故か目が覚めてしまい散歩しました。 みなさん朝 インターコンチネンタルホテルの近くのアベニュー・オブ・スターズ周辺を意識高い系の方はランニングを楽しんでいるんですね。 流石と思いました。 インターコンチネンタル香港ですがエントランスに噴水があり高級感が漂っています。

散歩途中 インターコンチネンタル香港がありましたの で宿泊者でもないのに朝食を食べました。 昔から憧れていて旅行会社のパンフレットを子供の頃見て一生に一度は宿泊したいホテルです。まだ宿泊はしていませんが、 近くを歩いていてたまたまお腹が空いたので 勇気を出してインターコンチネンタル香港の DININGHarboursideで朝食をとりました。

インターコンチネンタル香港のHarboursideと言うレストランです。 営業時間は6:00~深夜1:00です。 カジュアルな感じのレストランですよ。

サンデーブレックファーストは330香港ドルのにサービス料33香港ドルで363香港ドル払いました。

まずはモーニングコーヒー☕️を頼みあとはビュッフェ形式ですので好きな食べ物を少しずつゆっくりたべます😀

写真のようにビクトリアハーバーが一望できなんとも言えない高級感が漂よっています。

いつもは仕事が忙しく食事も10分で済ませますが、今日は優雅に1時間程外の贅沢な景色をみながら高級感漂う最高の朝食でした。 ご飯🍚や味噌汁 シャケの切り身や納豆など日本人宿泊客にも対応の日本食もありました。朝食でこれだけ充実しているのはいいですね。

お客様はいわゆる金髪系の外人と言われる方が多かったです。

もちろん日本人の方もいらっしゃいましたが7割程私の言う外人でした。

毎回思うのですが海外でビュッフェは最高です。何故最高かと言うとメニューを見なくてもいいからです😀

海外ですとメニューが当然その国の言葉で表記しており私への無言のプレッシャーとなっております。 それを解決してくれるのがビュッフェです。

宿泊者でなくてもお金を払えば食事できます。

香港🇭🇰の最高の立地にある最高級なホテルで 朝食はいかがでしょうか?

気分爽快でなかなか楽しかったですよ。

当然ランチやディナーもありますのでお好きな時間に遊びに行ってはいかがでしょか? 5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️🤩の高級ホテルでの食事 気持ちいいですよ😁

ヒロッシーひろし撮影のYouTube動画です。

【香港】InterContinental Hong Kong breakfast インターコンチネンタル香港で朝食 - YouTube

このホテルの価格をチェック⬇️

このホテルの価格をエクスぺディアでチェック

このホテルの価格をagodaでチェック