ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【カンボジア プノンペン】ホテル紹介 サン&ムーン アーバンホテル

🇰🇭カンボジアプノンペン 136ストリートにある2016年開業の新しいホテルです。

価格は一泊朝食付きで約7千円前後です。(シーズンによって価格は変動します。)

2019年9月13日金曜日から2泊しました。 ルーフトップバー🍹🍷とプール付きで水も綺麗でした。 屋上からはメコン川も見る事が出来ます。 プノンペン市内で一番いい立地なのではと思う場所にあります。 セキュリティもホテルの前に警備員もいますし プールもホテル宿泊者でなければ入れませんし 夜も静かに寝れました。 朝食も非常に美味しいかったです。 ヒロッシーひろしおすすめです😃

136ストリートにあるヌードルハウス 表示は130?になってます。

お会計はいくらか忘れてしまいました。 このお店も美味しいかったです。

ホテルの人おすすめのメキシコ料理屋🇲🇽の写真

🇲🇽メキシコ料理屋さんは 友人と3名で食事をしましたが23ドル💵でした。 安いですよね。

136ストリートからメコン川のリバーサイドにあるメキシコ料理屋さんです。 ホテルの人に聞いたおすすめのお店です。 美味しいかったですよ。

🇰🇭カンボジア プノンペン 食事は全部美味しかったです。😃

昼のメコン川と136ストリートの写真です。

136ストリートはバービアストリートですが、治安は安全で道まで出ての呼び込みもないです。 136ストリートとメコン川のリバーサイドの店は安全な感じでリラックスできました。

サン & ムーン アーバン ホテル   住所: #68, street 136 corner of street 15, Doun Penh, プノンペン, 12000, カンボジア

サン & ムーン アーバン ホテルのYouTube動画 (マサアキ絶好調さんのYouTube動画です) https://youtu.be/hK1d0ZMhdGE