ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【広州】コンラッド広州 CONRAD GUANGZHOU 廣州康萊徳酒店に宿泊したが素晴らしすぎて感動した。

🇨🇳2019年2月2日中国広州のコンラッド広州に宿泊しました。 コンラッドホテル広州はヒルトンホテルグループです。 何故コンラッドと言う名前が付いているかは、 ホテル創業者コンラッド・ヒルトンのファースト・ネームより名付けらています。

さすが5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️🤩ホテルだけあって 部屋は最高です。 部屋はデラックスリバービュールーム ベッドはキングベツトのタイプです。 階は11階です。

流石のキングベッド すごい綺麗です。

枕はお決まりで4個あります😁

広州タワーが見えます。 私の部屋は11階ですがこのくらいの高さから見る広州タワーが一番綺麗です。 60階くらいの高さのホテルですと逆に高層になりすぎて雲で外が見えない時あります。 夜になるともっと綺麗だと思いますので夜になったらまた写真をとります。

部屋の下には中国の歴史ある古いけど綺麗な街並みです。 ホテルの前の建物ですが昔からの建物をリノベーションしており、ほとんどがレストランになっていました。

お風呂🛀も今まで一度も入った事のない型のおしゃれなお風呂です。 と言うか中国🇨🇳のホテルはシャワーのみのところが多く私の今まで宿泊しているホテルはバスタブ🛁なしでしたのでバスタブ有りは嬉しいです。😃

対面にはシャワーが完備されています。

フィットネスクラブとプールを見学 中国語で看一下 と言ってちょっと見せていただきました。 高級な場所に行くと何故か緊張します。 プールも25メールくらいありそうな大きなプールです。また室内にあり温水プールですので冬の寒い時期でも利用可能です。 私が見学に行った時も2名利用していました。 ジムも広州タワーを見ながら身体を鍛える事が出来ます。 スパもあります。 女性の方には嬉しい施設ですね。 これはホテルの階段がオシャレな螺旋階段になっていてそこからホテルのチェックインカウンターを撮影しています。照明もなかなかいいです。

ホテルのロビーもオシャレに見えます。

部屋から見る👀 夜の広州タワー最高です。 これは部屋の電気を一部暗くして撮影しました。完全に部屋の電気を消し撮影すればもっと綺麗です。青とか赤とかの色にも広州タワーは変化しますが、私の好きな色はこの7色のレインボーカラーです。 写真のとおりすごい綺麗です。

ホテルの前の広場から撮影しました。 広場になっていますのでゆっくり散歩もできます。

地理的にはこんな感じです。 IGCショッピングモールの中にコンラッドホテルもあり、ホテルの隣はすぐ高級ショッピングモールですので買い物やお食事も出来ます。 凄い便利ですよ。

ホテルが素晴らしすぎて外に出たくないです😁

今まではリーズナブルなホテルに宿泊させていただいていたので夜まで遊んでいましたが、コンラッド広州はホテル内が居心地よすぎです。

しかし夜になり外を30分程徘徊😁

左の建物が広州で一番高層でこの中にフォーシーズンズ/広州四季酒店があります。 機会があれば次回はこのホテルにも宿泊したいです。

中国🇨🇳広州て凄いですね。 30分程散歩しましたが近未来都市に来てしまったかと思う程景色いいです。

あっと言う間に朝になってしまい朝食は2階のレストランが朝食会場に指定されていましたので行きました。 朝食付きプランで宿泊したので朝食も楽しみにしておりました。

フルーツもたくさんあり美味しかったです。

パン🍞のとドーナツ🍩もありました。 蜂蜜🍯も置いてありました。 本当は食べたかったのですが食事を終わって帰ろうとした出口にあり写真だけ撮影しました。 美味しそうー 蜂蜜

すごく充実していてゆったりとした時間が経過します。 またホテルの部屋は最新のホテルですので空調もバッチリで快適な温度に保たれています。

今日は2019年2月3日日曜日です。 これから広州空港へ行き羽田空港までJALで一時帰国します。😁

滅多に入れない高級なバスタブで 朝もお風呂🛀に入り気分爽快なのでこのへんでホテルレビューを終了します。 最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。😁

youtu.be

コンラッド広州の価格をagodaでチェック

コンラッド広州の価格をExpediaでチェック