ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【神奈川県 川崎市】川崎駅近くのホテルは羽田空港を利用の場合穴場です

🇯🇵羽田空港の朝のフライトは空港内か蒲田駅近くに宿泊したいですよね。 私は群馬県から朝の新幹線で🚄高崎駅 浜松町 羽田空港のルートで帰ろうと思いましたが 当日の雪を☃️心配して羽田空港近くに前泊する事にしました。

大学は横浜 勤務先は香港🇭🇰勤務の前は川崎駅近くでしたので、川崎駅周辺は得意エリアです。😁

私が宿泊させていただいたのはホテル&ホステル オン ザ マークス 川崎 住所は神奈川県川崎市川崎区小川町17-1です 2015年9月オープンですので綺麗ですよ。 いままでは駅から徒歩5分の川崎日航ホテルに宿泊させていただいていました。 川崎日航ホテルもおすすめですよ😁

今回私が優先したのは価格を優先させていただ来ました。夜10時から朝6時の滞在ですので安くて綺麗なホテルを選びました。

部屋は個室タイプと2段ベットタイプがあります 私は個室タイプを選びました。

1階にはレストランがありこんなにも綺麗です

女性専用フロアーも5階にあり女性の方も安心ですよ。

ホテルから京急川崎駅は徒歩で約11分です。

京急川崎駅から京急羽田国際ターミナル駅は13分でした。

川崎と言うと私みたいなおじさんはあまり印象良くないと思いますが20年前くらいから再開発も進み川崎駅の地下のアゼリアや昔東芝や明治製菓があった場所は商業施設になってます。

羽田空港周辺や蒲田駅周辺も羽田空港利用には便利ですが、川崎駅周辺も意外と便利ですよ。

そんな事でフライト前日の夜10時チエックインして朝5時45分チェックアウト

一晩寝るだけですので部屋は狭くても、安くて快適ならば日本🇯🇵であれば充分です。

私が何故海外のホテルでは3つ星⭐️⭐️⭐️以上に宿泊するかと言うとやはり海外では言葉が通じないのと盗難やいろいろなリスクがある為です。

日本🇯🇵であれば基本安全ですし何かあれば日本語で対応できますからね。

日本はリーズナブルでお洒落な宿泊施設があり過ごしやすいです。

川崎駅周辺はリーズナブルで綺麗なホテルが結構あるので羽田空港ご利用の場合は選択肢に入れていただいてもいいのではとおもいます。

川崎駅周辺もお洒落なお店がたくさんあります。 JR川崎駅周辺は再開発で20年前くらいから 変化してますから。😁

京急川崎駅から羽田国際ターミナル駅も乗り換えがよければ13分で到着します。 料金も370円です。 京急を利用すれば安く早く羽田空港到着します。

一番安心なのは羽田空港内のホテルが朝早いフライト✈️は安心ですね。

東京には住んだ事がないので調査不足の為宿泊できませんでしたが、 次回からは私も早く予約して羽田空港内のホテルを利用し皆様にご報告したいとおもいます。

都内のホテルもいいですが川崎駅周辺にもいいホテルたくさんありますのでご参考にしていただけると嬉しいです。

このホテルの価格をチェック⬇️

ホテル&ホステル オン ザ マークス 東京 川崎 の価格をエクスぺディアでチェック

ホテル&ホステル オン ザ マークス 東京 川崎 の価格agoda をでチェック