ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【バンコク 】レッドプラネットホテル アソークてどんなホテル?

🇹🇭レッドプラネットホテルはタイバンコクに本社をおく、ホテルグループです。 私が何故レッドプラネットホテルを知ったかというと「日本経済新聞」に急成長するアジアのホテルと言う記事に興味を持ちその内の一つがレッドプラネットホテルです。

レッドプラネットホテルの何がいいか? ですが、清潔、Wi-Fiが早い、リーズナブルに感じる。です。

レッドプラネットホテルアソークですが、BTSのアソーク駅やターミナル21も徒歩10分圏内です。 バンコク観光には最高の立地です。 大都会のバンコクですがホテルに行く道路はほのぼのした気持ちいい道路で周りは想像以上に静かです。

何故タイバンコクが人気なのか?

私もタイに行くまでは非常に不思議でしたが数時間滞在するだけで、魅力を見つけました。 ①タイ人は非常に親切です。日本人🇯🇵も親切ですが、それ以上に親切です。 細かく説明すると長くなりますので、是非タイ旅行で実感してください。 観光地なので悪い人も当然います、タクシーやツクツクの運転手さんには注意が必要です。事前に相場を知ってから乗車した方がいいと思います。相場を知るのは難しいと思いますが、自分の場合は、 行きたい距離でだいたいの想定はできるとおもいます。 ですが全般的に優しい人が多いいです。 電車を降りて荷物が多く困っていたらエレベーターの場所をこちらからは聞かずに教えてきれたり、ホテルの道がわからないので携帯を見ながら探していたら「どちらにいきたいのですか?」と英語で話かけていただいたりと日本ではありえないくらい親切です。 親日の国だから日本人🇯🇵には優しいのかもしれませんが。

②食べ物が美味しい。 日本🇯🇵の食べ物も当然美味しいですが、タイの食べ物も日本人に会うと思います。 またフルーツもたくさんあり食事が美味しいと言うのは最高です。

③観光資源が多い。 仏教国で日本と似ており、お寺等歴史的建造物がたくさんあります。 ④気温が温暖です。 1年中半袖で大丈夫ではないかと思われます。

このような理由から私はタイバンコクが大好きになってきております。 2018年は2度タイ🇹🇭バンコクを訪問しております。

皆さまも日本からはちょっと遠いですが、LCCの飛行機を利用されれば安く来れますので是非お時間があればタイ旅行🇹🇭おすすめします。

バンコクに旅行する方はご検討お願いします😀

ヒロッシーひろしのレッドプラネットホテル宿泊時のYouTube動画です。

もし宜しければご覧ください。

【バンコク 】Red planet hotels asoke Bangkok レッドプラネットホテル アソーク バンコク 慢谷 - YouTube

このホテルの価格をチェック⬇️

レッド プラネット バンコク アソークの価格をagoda でチェック

レッドプラネットホテルアソークの価格をTrip.comでチェック