ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【中国東莞】ピザハットpizza Hut の店舗は非常に綺麗で快適でした。優しい店員さんもいます。

🇨🇳中国広東省東莞石碣のピザハットにいきました。

ピザ🍕を食べようと思い、入ったのですが他のメニューも食べたくなってしまいました。

メニューを一通りみました。 北京ダックピザ🍕74元美味しそうでした。

しかしメニューを見ていたらスペイン風海鮮スパイシーソーススパゲッティ🍝が食べたくてそれを頼みました。

ジュース🍹はグレープフルーツ烏龍茶を飲みました。

お店の女の子に商品を注文し終えたあと、「你是中国人吗?」と聞かれたました。 多分中国語の発音がおかしいから聞いたのだと思います。 私は「我是日本人」と答えました。

中国🇨🇳の女の子はおじさんにもフレンドリーで優しいです。

2点注文で価格は61元 約960円です。

中国東莞では高い価格に感じます。

中国東莞での価格は高く感じますが、日本料理屋に比べれば価格は安いので東莞に来た時はピザハットもいいかなと思いました。

あとピザ屋さんて女の子のお客様多いんですね。

また明日も行こうかな😃

週末香港🇭🇰からわざわざ東莞まで遊びに来ています。

ピザハットオンライン

【2019年7月】日本 🇯🇵 ピザハットピザのクーポン、キャンペーン情報まとめ 🍕 半額もΣ(・□・;)

日本の宅配ピザは高すぎる! と思っている人も多いでしょうが

ピザハットExpress

に関しては実は半額だったり、半額に近い値段でクーポンやキャンペーンを利用することで注文できる裏ワザがあるのをご存知でしょうか? ドミノピザやピザーラなどありますが、最も安く注文できるピザデリバリーは間違いなくピザハットです。この記事ではピザハットExpressが行っているキャンペーンやクーポン番号をほぼ毎日更新(最終更新日:2019年7月6日)していますので、パソコンやスマホの「お気に入り」に入れてください。 ※ここに書いてあるキャンペーン情報や裏ワザは、ほとんどがネットでの注文が対象で電話注文は対象外です。

日本🇯🇵に住んでいたらこれ食べたい。《期間限定》スタミナ爆アゲ【夏ぶたチーズ4】

2019年7月24日午後7時34分更新

またまたピザハット🍕東莞石碣店に行きました。

お店はほぼ満席 約50席もありますが、ほぼ家族ずれのお客様です。

私は海鮮ピザ🍕と紅茶を頼みました。

おっさん一人ですので店員の女の子に聞いたら安くて美味しいですよ。と言われ小さい海鮮ピザを注文しました。 海鮮ピザが43人民元 約710円 紅茶が21人民元 約346円 合計約千円です。 中国🇨🇳で千円の食事は私にとっては高級です。 中国人🇨🇳の皆様もお金持ちが多いなって感じます。 中国東莞の平均給料は月約12万円くらいですから。 高級車🚗に乗り美味しい物を食べる人が増えてます。 たしかにピザハット🍕は当然美味しいですからね。 普段は約10元 160円程のローカル食を食べてますが本日は贅沢です。😃