ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

香港発グアム経由成田空港 香港からほぼ真東にグアムはあったんですね 笑

今 香港空港にいます。 これからありえないルートで日本に帰ります🇯🇵 香港🇭🇰からグアム そして日本成田🇯🇵空港へいきます。 アメリカ🇺🇸便はセキュリティが非常に厳しく 搭乗券発券前からあなたは何故グアム🇬🇺経由日本なのですか? と聞かれ仕事で急遽日本行きチケットが無い為グアム経由に した事を伝えました。 そうしたらパスポートに黄色い小さな安全確認済みシール を貼られいまでも剥がれずパスポートに張り付いたままです。

また搭乗前チェックでも友人から預かり荷物はありませんか? などと質問を受け完全に疑われておりました😀

香港からグアムってほぼ真東に向かって飛んでグアムから日本はほぼ真北方向なんですね。 香港🇭🇰から真東に4時間くらいフライト 狭いエコノミークラスの中に閉じ込められグアム🇬🇺に行くと言っても ただの経由ですので全く楽しみではありません。 ただただひたすら真東に向かいグアムを目指します。

やっとの事でグアムに到着しました。 約1時間程のトランジットなのでグアム楽しむ余裕ありません。 お金も換金してないですしジュース1本買うのにUSドル にするのも手間なので諦めました。 フライトして初めてグアムの正確な場所が分かりました。

飛行機に乗っていたお客様はみんな優雅な人達ばかり。 家族でグアム旅行しているのだから当然お金もちですよね。 こんな優雅な家庭に生まれて来たかったと少し思いました。😀

www.google.co.jp