ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【香港】インスタ映えポイント3選

🇭🇰香港インスタ映えポイントってどこか?

私はインスタと言う物をしておりませんが、 皆さんがインスタ映えすると言う香港の虹色マンションと中環のアートを見に行きました。

まずは香港MTR 彩虹駅から徒歩5分にある虹色マンションを訪れました。

2回訪れましたがインスタ映えポイントは駐車場の屋上にあります。

香港の5月は湿気が多く気温も30度くらいありますので私は約10分くらいの滞在で虹色マンション撮影を終えました。

その後MTR中環(セントラル)駅のインスタスポットを探しに歩いていたら偶然 香港岛中环奥卑利街16号の域多利監獄(Victoria Prison)に到着。

監獄もありました😆

ここも綺麗でインスタポイントだと思います。

ここまで歩いて汗💦ダクダクです。

ヤクルト入りジュースを飲みながら最終インスタポイントに行きます。

ここからは同じ中環なので下り坂をおりるのみです。

場所がちょっとわかってずらいですので住所を調べてスマートフォンのナビを利用して迷子にならないようインスタ映えポイントを見つけてください。

香港はインスタ映えポイントたくさんありますので香港遊びに来てくださいね。

ヒロッシーひろし撮影YouTube動画です。

【香港】インスタ映えスポット 虹色マンション 彩虹邨 道案内 网紅打卡地 彩虹屯儿 - YouTube