ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【中国 深圳】Grand Hyatt Shenzhen (深圳君悦酒店) 乐厨 ビュッフェは種類充実キングオブビュッフェだった。

グランド ハイアット 深セン (深圳君悦酒店) Grand Hyatt Shenzhen 乐厨 Show Kitchen ビュッフェに行っ行きました。 ホテル32階にあります。

お店の中で日本料理コーナー 西洋料理コーナー バー ドリンク🥤コーナー デザート🍰🍮🍨 果物🍎🍎🍇🍊コーナー 海鮮コーナー と中華料理コーナー等が明確に別れていてかつ効率的に配置してあります。

深圳に行くとここで食事をします。 お昼一人480RMBでした。 インターネットサイトで事前予約すれば若干安くなるとの事ですが毎回よくわからないので現金で支払いしています。 本当は微信「We Chat」で支払い出来ればスマートなんですが、未だ文明の進化に追いついていません。

オープン10分くらい前にレストランに行っていないと人気で席はあっという間になくなります。

480RMBてざっくり8千円ですよね。 お昼に一人8千円もかけるなんてここで食べているお客様は、お金持ちだなーて純粋に毎回思います。 何故私が一人で海外のビュッフェに行くかと言うと言葉のストレスなく好きな料理を少しだけ たくさんたべれるからです。 ビュッフェの食事の種類が充実してます。 まず海外で悩むのが言葉 当然中国🇨🇳語のメニューです。 私は日本人🇯🇵なので言葉というか漢字のみの中国語メニュー ですと何がなんだか大げさに言うと不明です。

また写真付きメニューや最近はiPadににた電子画像でのメニュー もありますが、注文にストレスを感じます。

私は窓側の席に毎回案内していただいてますので、一人ですが快適です。

皆さまも深圳に行かれた際には是非行ってみてください。 なかなかいいですよ。

[ それなのでバイキング方式での食事は私にとってストレスが無いのかもしれません。

YouTubed動画

Grand Hyatt Shenzhen 深圳君悦酒店 自助餐 Show Kitchen ビュッフェに行った編 - YouTube

このホテルの価格をチェック⬇️

グランド ハイアット 深セン (深圳君悦酒店)の価格をエクスぺディアでチェック

グランド ハイアット 深セン (深圳君悦酒店)の価格をagoda でチェック