ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【マカオ】観光には最適ですね。マカオ観光の定番 セナド広場などを朝散歩しました。

f:id:hirossytavellove:20200120105224j:image

 

🇲🇴グランドリスボアから徒歩10分程でセナド広場に到着します。

 

f:id:hirossytavellove:20200120105317j:image

 

f:id:hirossytavellove:20200120105403j:image

 

セナド広場も旧正月への準備の為の飾り付けがされていました。

朝9時くらいの散歩ですのでゆっくり歩けます。

 

f:id:hirossytavellove:20200120105556j:image

途中綺麗な建物をみながら聖ポール天主堂跡を目指してます。

 

f:id:hirossytavellove:20200120111234j:image

近道したらめちゃ階段が急でした。

 

モンデの砦にある大砲跡を見ました。

 

f:id:hirossytavellove:20200120111324j:image

 

聖ポール天主堂跡跡地を見てホテルに戻ってきました

 

f:id:hirossytavellove:20200120110150j:image

 

f:id:hirossytavellove:20200120110212j:image

 

f:id:hirossytavellove:20200120110215j:image

お昼には🇭🇰香港に戻り21日は広州空港から羽田空港まで中国南方航空で🇯🇵日本に一時帰国します。