ヒロッシーひろし旅ブログ

ヒロッシーひろしYouTube連動ブログです。YouTube動画で説明しきれないところをブログで解説

【香港】でとんかつと言えば「とん吉」絶対おすすめ

鹿児島産特選ロースカツ定食268香港ドルを食べました。 肉が美味しくて油が非常にいいのかカラッとサクサク 肉はジューシーの香港に行くととん吉のとんかつを食べたくなります。

この写真はカキフライトとヒレカツのミックス定食です。 毎月1回はとん吉さんに食べに来ています。

そのくらい美味しいです。 価格はちょっと高いですが是非一度行ってい見てください。 大げさな言い方をすると日本🇯🇵のとんか屋さんよりも美味しいです❤️

場所は1階がApple Storeになっていて同じビルの10階です。

まず5階までのエレベーターがあり別のエレベーターに乗り換え10階がとん吉です。

本当に美味しいです。 お金があれば毎日行きたいくらい素晴らしいお店です。

何故そんなに好きかと言うと香港にいると体が条件反射で とん吉に行きたくなってしまうのです。

ただし価格は私にとって安くはないのでなかなか行けないのが 事実でもあります。

私が行くのは大抵土曜日のランチかディナーまたは 日曜日のランチですが、大盛況です

とんかつで日本円で3千円以上ですので日本であれば 高級店ですよね。 たしかに香港のチムサーチョイの一等地にありますので、 価格が高いのは仕方ないですね。

メニューを見ますととんかつのみでなくお刺身とか ありますが、とん吉と言う名前で以前からとんかつ専門店 だと思っておりましたので私の場合はとんかつと海老フライ しか食べた事がありません。

とんかつが美味しいのは当然ですが、ライスも味噌汁も 美味しいのです。

私の場合中国大陸出張から戻った際とん吉を利用させて いただいており、美味しい中華の後美味しい日本食を 食べるので余計に美味しく感じるのかもしれませんね。

場所はiPhone Storeのある10階で私のYouTube動画を 見ていただければどんな感じかわかりやすいと思いますので 是非ご視聴ください。

ヒロッシーひろし撮影のYouTube動画です。 もし宜しければご覧下さい。

【香港 炸猪扒】曰式 とん吉 很好吃 - YouTube

吃了268港币的鹿儿岛产的炸猪扒定食猪扒用的肉多油而且好吃,它好吃到只要你去香港就会想吃とん吉的炸猪扒。虽然有点贵,但是请一定要试试看。 地址是在IPhone 专卖店同一幢楼的十楼。先乘电梯到5楼然后转乘到10楼。 真的非常好吃,如果有钱的话每天都想去的好店。

英語名: Tonkichi 住所: 10/F, The Toy House, 100 Canton Road, Tsim Sha Tsui 尖沙咀店 営業時間11時30分から15時 18時から22時30分です。 お腹がすいて17時に行ってもオープンしていないので注意してくださいね。

www.google.co.jp